パターが苦手な人必見!!上達の秘訣と練習方は2つ

 

 

「なんで入らないの?」

 

 

 

                  f:id:atushi78:20210109150416j:image

 

 

 

グリーン周りで3パットも4パット

もしてしまう、そんな経験は

ありませんか?

 

 

 

こんにちは

 

あっちゃんです!

 

 

そんな私と同じ思いをしたあなたに

今回紹介するパター上達の秘訣を

2つ紹介したいとおもいます!

 

 

 

この2つをやるだけで

グリーン周りでのパット数が減り

あなたが目標とするスコアに近ずく

事間違いありません!!

 

 

 

               f:id:atushi78:20210109152055j:image

 

 

それに

いつも不安だったグリーン周りでも

自信をもって打つことができるので

楽しくラウンドできるようになります!

 

 

 

              でもこの記事を読まないと

 

 

いつまでたっても自信はつかず

ラウンドの日が近くなるにつれて

不安がみのるばかりです

 

女性とラウンドする時でも

カッコイイ姿をみせることは

できません!!

 

 

 

 そうはなりたくないですよね?

 

 

そんなあなたに教える

パター上達の秘訣と練習法2つ

 

 

 

           空気椅子練習法

 

       

 

                f:id:atushi78:20210111123451j:image

 

 

1.パターを横にして両手で握ります

 

2.そのまま椅子に座るように腰を落とします

 

3.膝の角度が90度に近くなるまで

落とします

 

4.辛く感じるまでやりましょう

 

5.週3、1日5セットやりましょう!

 

 

少しずつでも頑張れば、先で大きく変わります

頑張りましょう!!

 

 

2つ目の練習法は次回紹介したいとおもいます!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!